shosinkatousiのブログ

株式投資、日常だ

ベビちゃんの様子

先日、1ヶ月ぶりに妻がベビちゃんの診察に行きましたが、
無事順調に育っているみたいです。
5ヶ月目です。
最近の妻の様子はお腹の大きさが目立ってきたように感じます。
妻は時々お腹が痛いことがあるようですが、
お医者さんいわく胎動のため
痛くなってるんじゃないかとのことです。

今回の診察で性別が分かると思って期待していましたが、
ベビちゃん正座していたので性別分からず😢
次回期待したいと思います!

また、今回の診察からベビちゃんの様子を
動画で見れるようになりました!
今はコロナ禍のため病院に行けるのは妻だけ、
付き添いは出来ない状況のため、
私や他の人が見れるようにそういったサービスがあようで、
有料になりますが動画でみれます。

動画を見てみましたがベビちゃんが動いている様子を見れるといいですね!
さらに、今回は3Dで見られたので
ベビちゃんがくっきり見えました(笑)
ベビちゃん恥ずかしがりやなのかずっと顔を手で隠して顔を見せてくれませんが、
一瞬顔を見せてくれ時があっても、すぐそむけられました(笑)