shosinkatousiのブログ

株式投資、日常だ

2021-01-01から1年間の記事一覧

胎動

妻が初めて胎動を感じたようです。 私は近くにいなかったので、 確認出来なかったですが嬉しいですね✨ お腹の中でポコポコと感じたようです。 ベビちゃんからの初めてのサインですね! 5ヶ月目(19週目)で感じましたが、 一般的に丁度この時期から活発になる…

ベビちゃんの様子

先日、1ヶ月ぶりに妻がベビちゃんの診察に行きましたが、 無事順調に育っているみたいです。 5ヶ月目です。 最近の妻の様子はお腹の大きさが目立ってきたように感じます。 妻は時々お腹が痛いことがあるようですが、 お医者さんいわく胎動のため 痛くなって…

戌の日🐶

GWですね。今年の休みは9連休です。 ところで、先日戌の日に安産祈願に行ってきました! 東京の水天宮です。日本で1番安産祈願で有名な所です。 子宝いぬがいるのですが、撫でるのを忘れていました因みにお参り前にランチでBROZERS'に行ってきました!どう…

新しい命

実は妻が妊娠中です 5ヶ月(17週)になりますが、 日々の赤ちゃんの成長を記録して行きたいので 本ブログで話していきます。5ヶ月ともなれば一般的には 安定期に突入する期間になります。 大きさは12~14cm(頭からお尻まで)、 体重は100~150g だそうです。ま…

私の株式投資について

はじまして。 このブログは私の株式投資についてマイペースに書いて行こうと思います。それと日常生活のことも(漠然ですね)。先ず投資の経歴です 2017年~ 投資を初めた年です。この時は株価が上がりそうな旬な銘柄に投資していました。仮想通貨関連とか 201…